「しっとりさやか」を応援しちゃうぞ!

「しっとりさやか」を応援しちゃうぞ!



金融-矢野清香 wiki

2014-08-16

みなさんは、ダイエット中、
「どんなに頑張って肩こり体操しても痩せない!」
「好きなうまい棒(たこ焼き味)も我慢してるのに、体重が落ちない」
と、感じたことはありませんか?

あたしは、しょっちゅう感じてました!

でも、
頑張っても結果がでないのには、
何かしらの原因があると、私は思うんです。

例えば、節約をがんばっているとします。
外食やウインドウショッピングも我慢して、一生懸命節約をしている。
それなのに、
全く貯金できないし、毎月の出費額が変わらない・・・

なぜだろうと、家計簿をつけて見直してみると、
確かに外食などの出費額は減っていたものの、
ジュースやお菓子への出費が増えていた!

これでは、折角の努力も水の泡ですよね。

ダイエットも
これと同じようなものだと思うんです。

どんなにゲルマニウムや食事制限を頑張っていても、
バランスよく食事が摂れていなければ、なかなか痩せる事はできない!
たとえ痩せたとしても、すぐにリバウンド!

そこで、おすすめなのは、
食事日記のような、
24時間食べたものを記録しておくというシステムです。

そしてこの記録から、
何が足りないのか、何を摂り過ぎているのかを探れば良いのです。

食生活が解かれば、
補わなければいけない物や、逆に減らさなければいけない物。
バランスのよい食事内容を考える事が出来るようになると思います。

初めのうちは面倒かもしれませんが、
慣れれば、どうってことありません!
あたしは、2年以上も続いています。

もし、みなさんのなかで、
ゲルマニウムや肩こり体操をすごく頑張っていて、
それでも痩せない・・・という人がいたら、

「体質だから仕方ない!、ダイエットや~めた!」
そう思う前に、まずは7日間でもいいので
紙に24時間の食事内容を書きとめてみて下さい。

痩せない理由が見つかるかも知れませんよ!

じゃんじゃん

高級賃貸ならプレミアムステージ



ありさの矢野清香 wiki

2014-08-06

ダイエットするなら、
食事のメモをとるのが効果的だとぼくは思います。

本当に簡単な食事の内容と量をメモするだけでも、
長いダイエット生活に必ず活きてくること間違いなしですよ!

ダイエット中に、食事のメモをとる効果はいくつかあります。

まずは、食べ過ぎの防止。

例えば、
カロリーが高いヒレかつ定食や甘い果物を
食べ過ぎてしまった日があるとします。

食事メモをつけてなければついつい、
翌日以降も暴飲暴食を繰り返し、
ついにはダイエット失敗…なんてことにもなります。

覚えているつもりでも、記憶はどうしても薄れていきます。
特に自分に都合のよくない記憶は、早く消えてしまうものです。

でも、食事メモをつけていれば大丈夫!
メモした記録はいつまでも残ります。
そして、目で見て確かめることができるので、
一昨日は食べ過ぎてしまったから、
今日は気をつけようという気持ちになり、
翌日以降のダイエット生活にも支障をきたしません!

次に、
自分の食習慣を再発見できるという効果があります。

「外食時に暴飲暴食する傾向がある」とか
「朝13時晩きちんと食べてない」

…などといった自分でも気づいていなかった、
隠れた食習慣を見つけることができちゃいます。

食事メモを7日間でも続けてみてください。
それで得た自分のデータは本当に貴重ですよ!
ぼくの場合は、炭水化物の摂取が多くてびっくりしました。

その後、少し意識して炭水化物を減らしたら、
すぐに9㌔減りましたよ!
このように、成功した時もやはりメモを取っておきましょう。

後々「あれ、また上手くいかなくなってきたな」という時に
「あのときはどうやってダイエットを成功させたんだっけ」
と読み返して実践できます。

皆様も、ダイエットを成功させるために、
食事のメモをとってみてくださいね!

カードローン



陸の矢野清香

2014-07-20

皆さんおはようですー

最近すっかり朝型生活のわし。

人間変われば変わるもんですねー。

年とかじゃないよ。.

パパの影響です…。

突然走る!とか言い出したんだけどねー
朝からうるさくて、たまんないよ。

なんか暇あるとwiiスポーツやってるし
何に目覚めたんだ…あの人は。

きのうもさ、映画館で…
元気いっぱいでさ…

元気がなかったら怒ってくるわけよ

朝から元気にダイエットフルーツ茶だし
テンション低いと怒られるわけで…

そんな
おはようですー
こんなテンションでいけって?

リアルには無理だってー

それはメールやブログでのあいさつだろっ
ってほど、実際はテンションひくーいわけで。

しかも、マニアになりつつあるからさ
「ダイエットEXの効果調べて」って

パソコンに向かってるなーと思ったら
エアリーシェイプネオ見てたし

でもさ、ふと思った

婚活に夢中になっている人が会社にいて…

なんかあの夢中さは似てるものがある!

あ・・・ちなみに
ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます

だから、この際色々書きまくろうかと思ってる。

その人ウォーキングを真面目に
やってるらしくてー

腕が気になるんだって。

で、きのうみんなでヒレかつ定食を
食べに行ったんだけど・・・

カロリーを色々考えてるんだってー

ダイエットゼリー オレンジ味とか今は
間食もできるとは言ってたけど・・・

婚活成功して安心したら、太るのかな?

たしかに夢中になれるものは大切だよ

でもさ、そんなに結婚に急がなくても…ね

とか思うのは、いけないことでしょうか???

副業探し



隆元の矢野清香 wiki

2014-07-10

ぐっども~に~んんん(テンション低ぅ

最近寒いよねー。

オシャレより、温かさっ!!!

10時からウォーキングもムリッ!!!
ってことで、室内でスタイルUPレッグ(笑)

でもペルヴィスダンスのおかげかなー

血行が良くなってきている気がします。

1キロ痩せたし♪

明後日、図書館行く約束してるんだけど…

オシャレか温かさか・・・

やっぱり寒いのは嫌だよね。

皆さんはどんな気遣いをしてる??

友達は寒くて風邪を引いたら意味がないとは言うけど、
やっぱりオシャレもしたいしねー。

でも、10時から外にでるとやっぱ寒い。。。

冬が近づいてきてる~ってカンジで、今日はトンコツラーメン
食べたいなーって関係ないか(笑)

2週間前背筋して、集中的に!って思ったら、
わき腹痛いし。。。

たまんないねー

若いつもりで、それほどなのかも(涙)

デンマークに行った友達も、旅行に行って体力のなさに
気づいたらしいよ(笑)

確かにたくさん歩くと、そうかもしれないねー

その場は楽しいけど、疲れが取れない・・・
みたいな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

親の方が、元気いっぱいだと感じる時あるしね。

ちなみにうちの親は、欠かさず犬の散歩行ってるけど、
自分の散歩って言って、張り切ってます。。。

そんな元気欲しいよ。

ってなわけで、今日は千葉で待ち合わせ♪
おデートに行ってきまーす☆

プラセンタつぶ5000口コミ



あらたの矢野清香

2014-07-06

「鉄は熱いうちに打て」ということわざありますよね?
なんでもやる気のうちにはじめたほうが成功しやすい!
といった意味ですが…
シェイプアップにも同じことが言えると思うんです。

鏡の前でぶよぶよした肉体を見ている時、
肉体が重くて思うように肉体が動かない時、
ついつい食べ過ぎて自己嫌悪に陥ってる時…など

「はぁ~、シェイプアップしなきゃな~」
なんて思う瞬間ありませんか?
この瞬間こそがチャンス到来なんです!

この気持ちは、
シェイプアップを実行する上で、一番大事な要素だと思います。

「シェイプアップしなきゃ…うん、3日からトレーニングしよう!」
「シェイプアップしなきゃ…うん、3日から間食をなくそう!」
…ではいけません。
思い立ったら即実行するべきなんです!!

なぜこんな当たり前のことを言うかというと、
シェイプアップをしなきゃ!と感じてるうちは、
まだ救いがあるからです。

ぶっちゃけると、あまり放置していると
痩せようという気持ちすら沸かなくなってしまうんです!

太っている自分に慣れてしまい、
太っていることが当たり前になってしまうと…
もう重症です。

ミーの知り合いのように…
「見て見て、ウエストぽよんぽよんでーす」だとか
「はじめまして、あだ名は肉団子で~す」だなんて
自虐的に笑いを取って、危機感も失ってしまっては、
シェイプアップやそのためのトレーニングに対する意気込みどころか
健康にも差し支えてしまいますよ!

シェイプアップをする上で一番肝心な
「痩せよう」というエネルギーが沸いてこなくなってしまうと…
もうお手上げなんですよね。

そうならないためにも
「思い立ったらシェイプアップ」を実行してみてくださいね!

プラセンタ口コミ

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 「しっとりさやか」を応援しちゃうぞ! All Rights Reseved.